FC2ブログ

生みの苦しみ

ガチマックスです!

新作はどうした!?
との声を頂戴しておりますが・・・

スミマセン。

VideoStudio Pro X7
という動画編集ソフトに馴れず、
四苦八苦しております。

じゃなぜ、今までの
パワーディレクターで
編集しないのかといえば
VideoStudioには
モーショントラッキングという機能がありまして、
モザイク処理作業を超効率よくできるからなんです。

その威力は
私の実験でも再現できており0、
確かに素晴らしい。

しかし・・・
それ以外の操作性に難あり!
おそらく環境の馴れの問題だと思うのですがネ。

例えるなら
Windows派が
最新のMacを手に入れたものの
操作がわからず手こずっている状況!
といえばお解りいただけるかしら^^;

超若い女のマン汁でもすすって
頭の回転を速くしたい(笑)



テーマ:エロマッサージ・エロエステ - ジャンル:アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガチマックス(性感マッサージ好き)

Author:ガチマックス(性感マッサージ好き)
ガチでマッサージからセックスにもっていく男です。
普通のマッサージからいかにして性感マッサージに持ち込み、最後にセックスできるか挑戦中☆

カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR